味仙人 relish hermit

40代おひとりさまの仙人暮らしのような日常を綴っています。一人暮らしの晩ごはん(ひとり飯)の献立や食費を中心に、おひとりさまが思うことなどを。

※内容に広告表示あり

飯を作り庭で働きバーベキューに参加する

※記事内に広告あり

こんばんは、アジです。

ついにGWも終了。このまま時間が止まればいいのにと思ってしまいますが、それでは庭の植物が成長しません。

せっせと植えた野菜たちには、たくさん日光と雨水を浴びて立派に育ってもらわねば。

【5月5日のみんな飯】

  • バーベキュー

昼ご飯を作ったあとは庭の作業に精を出し、夜は親族のバーベキューに参加してきました。

 

バーベキュー

昼のBLTバーガーをサクッと食べて仕事開始。日が長くなったのでついつい時間を忘れ遅い時間までコソコソしてしまいます。

夜は親族からのお誘いがきてバーベキューへ。

よく働いたあとの牛肉はたまりません。

 

この日のみんな飯の食費

  • 無料 ご馳走になりました