味仙人 relish hermit

40代おひとりさまの仙人暮らしのような日常を綴っています。一人暮らしの晩ごはん(ひとり飯)の献立や食費を中心に、おひとりさまが思うことなどを。

※内容に広告表示あり

モーニングみたいなランチ、お宿のご飯を食べたい

※記事内に広告あり

こんばんは、アジです。

GWも終わってから「読みかけの本を読めばよかった」なんて思ったりしますが、もう1年近く開いていないそれらの本を開く日は訪れるのでしょうか。

GWラスト2日目のお昼ご飯は連日の塩パンを食べることにしました。昼ご飯だけど中身はモーニングですね。

【5月5日の昼餉】

 

お宿の朝ご飯を食べたい

ホテルの朝ご飯ってそんなに食べられないのに、あれもこれもと食べられる気になるのはなんなんでしょうね。

GWもこうして居住地から出ていないのですから、もう長いことお宿のご飯を食べていません。

宿泊は厳しくても、ランチバイキングなら色んな所で食べることは出来ますね。

余裕が出来たらバイキングのある温泉施設に行こうと思いました。

 

この日の昼餉の食費

  • パン 1個 64円
  • 水菜 1束 19円
  • ベーコン 約59円
  • ミニトマト 1個 約10円
  • 卵 1個 25円

合計 177円